
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


く~る♪ きっとくる♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日の稼働機種はタイトルを見てわかる通り、リングですね。



この日もMAXタイプのリングを打ちました。



この日の回転数は21.5。
等価で出玉そこそこなんで打ちきりました。



このリング、
やたら初当たりが軽いので退屈せずに打てました。


初当たりは6回。


連チャンは
13連

単発

単発

3連

2連

4連


でした。

16R15回
10R3回
5R6回
でした。




最近リング打ってるけど、結構相性が良いのか当たってくれる。




収支もちゃんとついてきていて満足出来た稼働でした。




ではでは(´・n・`)

アイウォンチュー

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

という事で遅くなりましたが、朝一AKBを確保した日の稼働日記です。




お店のオープン時間やらは三個前?の日記を見て頂けると助かります。




朝一AKBを取ったN氏。



一日に重力シンパシー10回も見るのかーなんて考えつつ(一日打ち切る気満々。



開店時間になったので、打ち出します。



投資3000
データ機の表示

38




やめまーす




早速移動。



AKBは空いてるわけもなく、海が空いてたので、海に移動します。






この海が最初から最後まで良い感じに回ってて、最終的な回転数は24.1。





ただね。なんていうかね。




当たらない



初当たり2回


単発


3連



のみ。




最後1400はまって、帰宅です。



久しぶりに当たらない海を打ったなぁ。


こんな時もありますよね。




ではでは(´・n・`)

技術介入の面白さ。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

という事で昨日書きました、仕事人での稼働日記になります。


朝一AKBの日の稼働日記は後ほど。



開店時間やら細かい事は前回の日記を見て頂けると助かります。






いきなりなんですがね、N氏はいつも思う事があります。



仕事人は当たる気がしない



ハンドル触った辺りから既に当たる気がしないわけですよ。


開店直後からメンタルマイナススタートのN氏。



初当たりは610ゲーム


まあ早い方ですね笑



これが8通一回の単発スタート。
朝から嫌な予感




その次から当たりは軽く
この日の総初当たり回数は6回。


連チャン数は

単発

2連

6連

2連

4連

単発


でした。


内訳が
16R×6回

8R×6

出陣×4回でした。




収支的にも勝てましたし、久しぶりの仕事人を満喫出来たので満足です。



AKBも出たので、今後仕事人を打てる事も少ないと思います。



仕事人の電サポ増やしは個人的には好きなので、最後?に出来て良かったですね。




ではでは(´・n・`)

仕事人

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

前回のAKBの稼働内容はまた後ほど更新しますので、少々お待ちくださいm(_ _)m



さてさて、本日の稼働。


13時開店のお店にて、仕事人での稼働です。


最近仕事人打って回った試しがないので不安ですが、回ってくれる事を祈りましょう。



この内容も、また後ほど更新しますので少々お待ちを。




今日はお店の玉がなくなるぐらい出すよ!(気持ち大事



ではでは(´・n・`)

AKB確保!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

本日は12時開店、並び順のお店にて稼働です。


既に店内には入っていて、新台AKBを確保致しました。


AKBには全く興味がないN氏ですが、一応新台なんで楽しみではあります。




果たして
N氏はパチンコAKBを打つ事によりAKBを好きになってしまうのか!?




次回更新をお楽しみに。




ではでは(´・n・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist