
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


最近、最も簡単な機種と言えば

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

番長2ですね。笑




という事で、この日打った機種は番長2になります。





朝から設定判別的な要素ではすごく良くて、とりあえず追わざるおえない展開。



通常時の頂当選。


バケ中の昇格なので、少ないゲーム数で上3つ+偶数っぽい挙動を見せる番長2。



ただ、頂に入っても上乗せが弱かったりボーナスが絡まない展開でどうもうまくいかない。



という事は出玉もついてこないですね。




そんなグダグダな展開を終わらせる時がきた。




それがこれ。









最近引きすぎて、なんとも思わなくなました笑




まあでも、これを引いたところで700枚で終わったりなんて事も良くあると。





グダグダ展開が終わるなんて書きましたが。



この日のN氏、何がダメって


頂中の特定役引けなさすぎ



これじゃあ何も起きるわけもなく。



それでも頂中のボーナス。
頂の引き戻し当選が良すぎて、3000枚ちょっとまで伸びる。





結局この日打った番長は4500枚で終了。


N氏的な判別は6ですが、全体的に中間設定も混ぜられていたので4の可能性
もないことはないです。


まあ6の挙動で一日打てたので、6という事にしておきます。





ではでは(´・n・`)

俺のれきしぃぃぃぃぃぃ!!

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

おはようございます。

こんにちわ。

ごんばんわ。


N氏でございます。


では早速、稼働日記を書いていきましょう。



この日は朝一抽選からスタート。

140人ぐらいの並びの中、112番を引くN氏。


帰宅やな。



なんて事はなく、112番で入場。


朝一番長の狙い台は取られていたので、北斗の拳の狙い台に着席。


その台は2000回転ぐらい回したものの、良いところが全くなくやめ。




その後夕方ぐらいに番長の偶数挙動、4or6っぽい台が空いたので着席。



この台を打ち始めて、すぐに通常頂RUSHを引き当てる。



この頂中に、BAR揃いを引いてこうなる。





そんで絶頂引いて






この絶頂時のボーナスが青7で200ぐらい乗せて



これ。



うん、簡単。※たまたま



そして最終的に



と思いきや




からの







もういっちょ!





簡単



何故こんなに画像取ったかって


その1
セット数が思ってたよりあった

その2
RT中にチャンス目で無理矢理引き戻したりしてた



という事です。


これね、取り切ったの22時過ぎなんでね


正直取りきれるかひやひやでしたわ
( ̄ー ̄)笑



そんなこんなで、結構出ました。



いやーね。
最後に一言言いたい事があります。




番長簡単ですね☆



ではでは(´・n・`)

すごい事に気づいてしまった

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

スロット北斗の拳かなりのゲーム数打ってるわけなんですがね。

北斗揃い引いた事なかった


北斗揃い引かなかったらどれぐらい割下がるんだろうか。


知らない方が良い事もありますからね、調べるのやめとこ。




そんなこんなで、稼働日記行きましょう。


この日は最近行き始めた某店。


朝一抽選から参加です。


N氏が引いたのは3番。


北斗の狙い台があったので、北斗に着席。


朝一、初当たりは1130ゲーム高確強ベルから。

この初当たりでこの日最大の見せ場がきます。



それは何かと言うと、これ



これね、50上乗せとかどうでも良いんですよ。


問題はここで拳王乱舞にいれられるかが重要。


気合いを入れて、レバーON!!









ヒャッハー!!




やってやりました。


ちなみにN氏は、拳王乱舞始めて引きました笑



という事で拳王乱舞突入。


上乗せゲーム数は260だったものの、満足度。

平均どれぐらいなんだろうか?




さてさて
最初にも書いた通り
この日最大の見せ場が来たわけですよ。



と言う事は?


みなさんお察しの通り・・・


この後何事もなく稼働終わりました泣




まあそんな日もあるよね。



次こそは北斗揃い引いちゃる!




ではでは(´・n・`)

台選びの難しさ

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

昨日の続きですね。


この日行ったお店は並び順のお店。
今日は12時開店という事で、ちょっと期待してみる。




朝一入場して、取った台は北斗の拳

このブログ二度目の登場アミバ氏でございます。




お店全体を見回ってから、打ち始めます。




打ち始めて10ゲーム以内に
2チェ、強ベル、強スイカを引く。



N氏「さすがに当たったでしょ。北斗簡単だな」



これを華麗にスルー。





まあそんな簡単じゃないよねーとか思いつつ、打つ。



2500ゲームぐらい回した時点で粘る要素ゼロなので、やめ。





お店をうろちょろしているとパチンコの海が空き台で、見た目が良かったので打ってみる。




初当たりは4000円で2R。
2R→単発だけはやめてくれ、と思いながら打っていると確変絵柄で当たる。






これがなんだかんだで続いて
計8連。
ただ2Rが3回なので、出玉的にはそんなにないですね。




この当たりの時短抜け後、20回転で確変を引き当てる。




今日は初当たり早いなーなんておもっていると、これも8連。


今回は2R1回なので、結構な出玉をゲット。



この当たりを抜けて、少し回して時間が良い時間だったのでやめ。



結局回転数は10000で27.5でした。
換金率は3円ですが、それでも回りすぎじゃないですかね?笑



この店での正解は、朝からパチンコでした。


次こそは北斗の6ツモるよ!


ではでは(´・n・`)

早起きタイム(HT)

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

今日は朝も早くから、入場順が並び順のお店に並んでおります。


先客は20人ぐらいなので、なんでもとれるでしょう。



また後ほど結果報告したいと思います。


今日も勝っちゃるで!


ではでは(´・n・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist