
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


ジーオーデー

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は朝からの稼働。


朝一抽選番号は良かったので、バジリスクへ。

かなり強めのイベントなので、期待しつつ打ち始める。


強なイベントだけに、長めに打ってみるも456の要素が何一つなかったのでやめ。

人が多いので、全体の様子を見ながら空き台待ち。


すると、5台設置のGODがなにやら賑やかな様子。

一台空き台が出たので、着席。


すると2000円ほどで、何も引かずにARTをゲット。

これが謎の3連


その後悪い要素がないので、打ち続ける。

全体的に良かったから座ったものの、最終的にはN氏の台と、もう一台だけが高設定挙動で、他は微妙な感じになってました。



結局この台を終日打ち切って、稼働終了。


約半日打って、GOD揃い引けず。

GODは結構なゲーム数打ってますが、いまだにGOD揃いを引いた事がありません。

N氏はプレミアをBIGなどを引けないで有名ですが、ここまで引けないと泣けてきますね。


次こそはGOD引くよ!
打つ事あんまりないですけど笑


ではでは(´・n・`)

違和感

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は12時開店のホールで稼働。


朝一店内を見回ると、何やら仕掛けをされてる機種がいくつかあったので、メモっておく。




朝一はいつも通りバジリスクからスタート。


全体の様子を見つつ、自分の台の判別。



すべてのデータを見てみると、456すらないのでやめ。



その後、朝一違和感があっためぞんに座る。

2000回転ぐらいまでは6の数値だったものの、4000回転付近ですべての数値が悪くなったため、やめ。





その後お店の全体を見回って稼働終了。


次こそはバジリスクツモったる!


ではでは(´・n・`)

引き強デー

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は通常オープンのお店にて、スロット稼働。

朝一の狙い台はバジリスク。
整理券早い番号で入場し、狙い台を座るもダメ。

お店全体を見渡すと、前日の据え置きが目立ったので、前日最低限4.5.6はあるであろうマクロスへ。

子役カウントをしつつ打っていると、強チェリーからARTに入る。

そのART中に、7を狙え!の演出で7が揃う。


それがまさかのプレミアBIG

そしてこれ



その後ARTを消化後また7を狙え演出が出て、揃う7。

そして、それがまさかのプレミアBIGで乗ったゲーム数がこれ


思わず首をかしげてしまったN氏ですが、一日に二回引ける時点で満足度するべきですね。


そんなこんなで事故が続いて、一撃でこれ


この後また残りがあったり、落ちてもすぐに強チェでARTを引き戻したりで一撃5000枚まで伸びる。

一度子役やらなんやらの確認をしてみたら、ほぼ偶数濃厚で、子役確率は6。


これはもらったか~なんて思ってたのもつかの間、5000回転まわしたところで全ての数値が4になったのでやめ。



打ってみた感想としては、偶数奇数ぐらいならすぐにわかりそうな感じ。


上か下か、偶数か奇数かがわかりやすい気がしたので設定が入りそうなイベントは積極的に狙っていきたいですね。


そんな感じの稼働でした。

ではでは(´・n・`)

リング

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

さてさて
前回の記事から少し期間があいてしまいましたが、稼働日記書いていきたいと思います。

この日は朝からパチンコ稼働。
換金率は等価のお店ですね。

朝一大海から攻めるも、全然回らず出だし最悪な感じ。

その後ホールを回ってる、打てそうな見た目のリングを見つけ、打ってみる。

今日打ったリングはMAXタイプのリングですね。

このリングがまあ勝負出来る回転数だったので、終日稼働決定戦。


MAXタイプなので、どうなる事やらという感じですね。


最初の初当たりは一万円で2R含む2連。
出玉有りは一回のみなのでほぼ単発と一緒って事になりますね笑


まあまあ一番最初の当たりが一万円で引けてだけ良しとしましょう。


その後
初当たりをぽんぽん引きまくり、MAXタイプとは思えない挙動。

終日打ち切った結果
初当たり7回(内、潜伏1回

2連(10 2確
3連(5 16 5
9連(5 16 16 10 2確 16 16 16 16
単発(10
単発(16
5連(5 16 10 16 16
5連(10 16 16 5 16

てな感じでした。
大きな連チャンはないものの、初当たりを7回も引いたらさすがに負けられませんね。

そんな感じの内容でした。
久しぶりのリング稼働、中々楽しめたんではないかと思います。

では最後に今日とった画像貼って終わります。
と思ったのですが、画面にN氏が写ってしまってるのでやめておきます笑


ではでは(´・n・`)

これが男のぉぉぉぉ

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

という事で、今日はスロット稼働してまいりました。

朝一抽選は100人ぐらいだったかな?
そしてN氏が引いた番号は32番。

それなりに良い番号なので、朝一は番長に行く事に。


全体の挙動を見つつ打ってたのですが、全体的に朝一特訓やら夕方背景になってる辺り、全台リセットっぽかったです。


でまあ自分の台はというと、この日の初当たりは225ゲーム。
ゲーム数解除で、赤7。


操BIGで消化し、モード判別。
まあモードA濃厚だったわけですが、このBIG中に7揃いし、頂ラッシュゲット。


何事もなく50ゲーム終わり引き戻しもなし。
そこから、100ゲームちょっとまわしたところで通常頂ラッシュを引く。


少ないゲーム数で通常頂を引けると高設定の期待が高まりますね。

この頂ラッシュ中に青7を引くも7揃いを引けず。


かみ合わないな~なんて思いながら、頂ラッシュを消化。


ここで本日初の上乗せを引く。

まさかのチャンス目300


チャンス目は上乗せ確定だからベットボタンで飛ばしてしまったので、画像はないです。


どうせチャンス目なんて30とかだろ?なんて思って飛ばしたわけですが、なんか音に違和感を感じたんですよね。


そしたらまさかの300でした笑


今日はもらったな~なんて思ってたのですが、そんな事はありませんでした。


その頂ラッシュ中に引いたボーナス


その後は通常頂ラッシュ三回引いたり、引き戻し関係も良かったので2000枚ぐらいまで伸びるも、そこからまさかの全のまれ。



小役の数値的に中間ぽくて、恐らく4でしょう。
6の見える4なら追いましたが、6が見えない4なので、やめ。


短縮営業だったので期待して行ったわけですが、店全体的に中間多めで遊ばす感じでした。


正直イベント的には微妙だったかなと。


そんな感じの稼働でした。


ではでは(´・n・`)

モンキーターン

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

更新遅くなりましたが、稼働日記書いて行きましょう。


今回もいとやん氏来店イベントという事で、イベント内容はいつもとおりな感じ。

全6あるかもねー、1/3 5、6機種あるかもねー、バラエティに法則性あるかもねーみたいな感じでした。


朝一抽選人数は50~60人ぐらい。
そしてN氏が引いた番号は48番。

こんなに人いたっけ?て思ったのは内緒だよ。


この人数でこの番号だとどうしようかな~とか考えながら入場。


朝一とりあえず番長打つか~って事で番長に着席。


全6あるかもねーなイベントなので、番長打ちつつ店全体の状況を見てみる。


番長もまわりを見つつ打ってましたが、全然ぱっとしない。


自分の台はというと、朝一モードAのゲーム数で当たるもあまり良くない。



んで店内を全体的に見てみたらモンキーが朝から良い挙動をしてると。


台数は6台。
全6もありえる台数なんで、特攻。


ボーナス0回の128やめからのスタート。



モンキー打ち始めて100ゲームぐらい。
ボートからの超抜を引いてしまう。

これはかなりの設定差があるところなので、期待。


その超罰は華麗にスルーしたものの、次は490ゲームぐらいで強チェリーから超抜20ゲームゲット。


これがペラ解除に成功し、初ART。


モンキーの勝ちパターンとして、少ないARTでひたすらゲーム数を乗せ続ければ勝てる、と。
どのART機も一緒か。笑


そんな事を考えながら打ってたんですがね。

まあなんていうかね。
上乗せが全く引けない。


これは完全に負けパターンなんですが。
継続が良くて、ART抜けてもすぐにARTには当選するので出玉は地道に増えていく感じ。

でまあ途中の展開などは長くなるんで省きますが、最終的には5690出た、と。


思ったよりも出たので満足はしてますが、終日打ち切って上乗せがあまりにも弱かったので、なんか納得いかない一日でした。




ちなみにART中の左第一ペラ、共通ペラは6以上の数値だったので、まあ6かな?って感じです。

何枚か画像とったので、貼っておきます。

通常時、ウィンちゃん





全速中ダブル揃い





残念ながら4連終了した熱いテーブル




究極○モンキー!!




終日打ち切ったデータです。







今回の総評ですが、お店全体的にかなり出ていたと思います。


ただ稼働が少なかったので、なんとも言えない感じでもあります。
設定の発表が出来ない今、見た目判断しか出来ないので、この辺は難しいところですね。



そんな感じの稼働でした。



パチンコ稼働時のデータもいっぱいあるので少しずつ書いていこうと思います。



ではでは(´・n・`)

とりあえず

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

画像だけ貼って、内容は明日更新致しまする。

次回、究極○モンキー!?



ではでは(´・n・`)

スロット稼働。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

7月8日はカイノス小岩店
いとやん氏来店イベントに行って来ました。

初めて行くお店なのですが朝は9時20分から抽選との事で、9時ぐらいには現地着。

抽選をうけるためには、会員カードが必要との事でその場で会員カードをつくり、抽選をうけるという流れ。


スロットのイベントなので、抽選はめちゃくちゃ大事。

そこでN氏が引いた番号は61番。
抽選参加人数は300人以上だったみたいなので、かなり良い番号。

何やら、前回と一緒で全6機種があるみたいなので狙いは朝から全6機種。

N氏が朝一全6読みで座った機種は。

鉄のラインバレル。


理由は設置台数少ないし、準新台だからここいらでラインバレルの見せ場をつくるんじゃね?的な。


朝から設定判別を要素を携帯で確認。
まわりの挙動もチェックしつつ稼働開始。


結果から言うと、全6機種ではありませんでした。
自分の打った台+まわりの挙動がまったく全6な挙動ではない気がしたのでやめ。

全6機種なにかなぁとかホールをうろちょろしてると、Aタイプの機種2機種どちらかか、マクロスっぽい感じでした。
Aタイプ2機種
パルサーの新しいやつ
ケロット


だったのですが、この時点で空き台はなし。
とりあえず様子見かな~なんて思ってたら気づいたら夕方まで様子見してました笑

夕方まで様子見してると色々見えてきまして。

3台に1台が5、6機種なんてのもあるみたいで、パイレーツワールドがぽかて空き台があったので着席。


が、これもダメ。


バラエティもイベント対象で、いとやんBOXという仕掛けがあるみたいでして。
××××●●××
××××●●××
これは例えですがこの黒の部分が5or6っていう感じの仕掛けがあるみたいなんですよ。


でまあ夕方にもなるとある程度出玉もついてきて
それっぽいところがわかったので、空いていた天誅を打つ事に。

結果的にはこれが5、6の数値で落ち着いて、3700枚出て終了。


ART中のボーナス連打と、子役からのゲーム数上乗せにより、短時間で大変な事になりました笑

画像を何枚か撮ったので、はって終わりにします。

弱チェから


これはセット数上乗せ確定かな?



これでラスト


ではでは(´・n・`)

さてさて

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

更新遅れてしまいましたが、前回更新した際に書いた通りグランドオープンに行ってまいりました。

打ったは機種は新ガロ。

回転数はさすがグランドと言った感じで、最終的には23.1/1kでした。


こんなまわるガロ初めて打ったわ~なんて思いながら終日回したのですが。


大当り回数がなんとびっくり2回


ちなみに初当たりは1回


これじゃあいくら回っても勝てるわけないだろうがよぉぉぉぉぉぉ。


初当たり引いたのも1386回転とかで嫌な予感がしましたが、魔界入ったのでここからでしょ~とか思ったんですよ。


そしたらさくっと2連目をゲットしましてね、あと何連しちゃうのかな~とか考えてたわけですよ。


頭の中では閉店までに取りきれるかな~なんて心配もしていたわけですよ。


そしたらまあ2連でしたよと。


まあMAXだししゃーないと自分に言い聞かせ、お店を後にしました。


ちくしょう(泣


そんな感じの稼働でした。


ではでは(´・n・`)

本日も

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

昨日とは別のグランドオープンに来てます。

整理券を持っていないので、当日券目的で朝早くから並んでおります。

良い台があいてるといいなぁ。

稼働内容はまた後ほど。

昨日のパイレーツワールド打った時の画像を貼っておきます。

忍魂の楓だったかな?

ではでは(´・n・`)

続 必殺仕事人4

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

昨日の13時オープンのお店での稼働ですが、結果から言いますと

1時間ほどで撤収しました。


いやまあ回らないパチンコなんか打ちたくないよね。


店全体を見ても、回ってなさそうな感じでした。


久しぶりに仕事人打てると思って楽しみにしてましたが、甘かったみたいです。


その後は店移動して、時短営業のスロットへ。


18時開店だったので、結構期待出来るかなと。


N氏は最近のスロットを知らないので、勉強がてらパイレーツワールドに着席。


一応小役カウント、ART当選契機をデータとしてとるも、どれも中間ぽい感じなのでやめ。


そんな感じの稼働でした。



パイレーツワールド打ってみて思ったんだけどどうやったら出るのこの台。


中間ぽい挙動で出る気がしないって事は、6が別格なのかな?


ART初当たりは結構引けたものの、単発ばっかりで一生下皿遊技。



途中900ゲームの天井くらって単発


そこで小役計算やらをしてみたら中間ぽいのでやめ。



この台打ってわかったのは
ART中の小役の引きがかなり重要っぽいですね。

ART中の小役をタイミング良く引ければなんとかなっちゃうかもしれないですね。

もしかしたら低設定でも簡単に事故れちゃうかも?

そんな気がしました。

まあN氏の引きではどうにもなりませんでした

そんな感じの、ダメダメな稼働でした笑

ではでは(´・n・`)

必殺仕事人4

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

今日は13時からのグランドオープンにて、仕事人での稼働です。

もう台は確保してまして、あとは開店時間を待つだけです。

回れば良いなぁ。

回らなくても当たってくれれば良いなぁ。笑

結果報告はまた後ほど。

ではでは(´・n・`)

大海物語2

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

実戦データが溜まりまくってるので、少しずつ書いていかなくては。

さて、早速実戦日記行きましょう。


この日は朝から、等価のお店での稼働です。

打った機種は大海物語2。
朝から客付きが良いので、早めに回る台を見つけたいところ。

朝一まず2台打って、2台とも回らず移動。

3台目に打った台が最終的に22.8回って、終日打ち切る事がほぼ確定

朝一から当たりも軽く、初当たりは5回。

2連

3連

3連

13連(2確1回

4連

とかなり良い感じに連チャンしてくれて、気持ち的に楽な稼働でした。


久しぶりに見たので、思わず画像を撮ってしまったので貼っておきます。



ではでは(´・n・`)

この前の稼働で思った事。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

最近の稼働はパチンコばかりで、スロットの知識が全くないという事。

だから自分の台以外を見る時、どこを見て良いものなのかがわからないんですよね。

これはかなり致命的。

という事で今日から、スロットの勉強もしていこうかなと思います。

雑誌を読んだところで、実際打ってみないと何も見えてこないのでとりあえず打ってみよう。

テゾーロ蒲田店 その2

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

タイトルに書いてあるお店での、稼働となります。

イベントで行ってきたのですが、そのイベントがこれ。





まず朝一抽選。
時間ギリギリで着いてあぶね~とか思ってたら、抽選券を引けないというまさかの事態がおきる。

抽選時間に間に合ったのに何故引けなかったのか?

人数分しか作ってなくて誰かが2枚取ったりしたのか、元々券の枚数が足らなかったのか。

まあそんなこんなで最後尾入場となったわけでございますと。

抽選人数は約120人
スロット設置台数168台ぐらい。

・・・きついよね。

まあそんな事言っててもしょうがないので、とりあえず入場。

このお店は一人一人ゆっくり入れていくスタイルなのか、N氏が入場したのは10時20分。

N氏が入場券する頃には朝一の変更挙動がわかる台をかに歩きされてたりと、きつい状況。

とりあえずあいていた北斗に着席。

朝一100ゲームで高確チャメからAR当選。
30ゲーム何事もなく消化し、バトルへ。

そのバトルは継続し、バトル中に引いた中チェでこの人が現る。



2連目突入後すぐにボーナスを引き、激闘乱舞ターボを引くという良い展開。

そして上乗せが70。

でこのARがなんやかんやで



こうなる。


その後も初当たりが軽く、継続も良い感じでするものの、小役確率が悪すぎるのでやめ。
他にも良い要素があれば追うんだけどねぇ。

その後もう一台北斗を触ってみる。
小役確率がぶっちぎりの6以上。

なので粘ったのですが
4000ゲーム
小役3~4の間
他の数値が悪すぎるのでやめ。

となりました。


全体的に見て回ったのですが、お店事態はすごく出てましたね。

半分5、6機種
全6機種があり、バラエティにも法則性ありで設定入れます、みたいな感じ内容でした。

全6はコードギアスだったみたいで、一台は万枚、その台以外もかなり出てましたね。


お店は全体で見たら4台に1台ぐらいは
当たりだったんじゃないですかね。

イベント的にはかなりオススメで、時間がある方は行ってみると良いと思います。

次は抽選券引けたら良いな(泣

ではでは(´・n・`)

テゾーロ蒲田店

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

本日は、テゾーロ蒲田店にて実戦稼働でございます。


最後尾での入場とスタートが最悪ですが勝って帰りたいと思います。


結果は後ほど。

ではでは(´・n・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist