
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


さてさて

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

とりあえず初日記を書いてみよう。

まずは、FC2ブログって何が出来るのか
を色々試さないといけないですね。

前にFC2ブログで日記を書いていた事もあったのですが、その時の更新はパソコンからしていたので、携帯でどこまで出来るのかがわからないんですよね。

実戦日記などを書く時は画像なんかも貼っていこうかなと思ってるので、画像を試しに貼ってみます。

今回はそんな更新でした。

ガロでの自己(事故)最高はまりの画像です笑

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist