スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


続 必殺仕事人4

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

昨日の13時オープンのお店での稼働ですが、結果から言いますと

1時間ほどで撤収しました。


いやまあ回らないパチンコなんか打ちたくないよね。


店全体を見ても、回ってなさそうな感じでした。


久しぶりに仕事人打てると思って楽しみにしてましたが、甘かったみたいです。


その後は店移動して、時短営業のスロットへ。


18時開店だったので、結構期待出来るかなと。


N氏は最近のスロットを知らないので、勉強がてらパイレーツワールドに着席。


一応小役カウント、ART当選契機をデータとしてとるも、どれも中間ぽい感じなのでやめ。


そんな感じの稼働でした。



パイレーツワールド打ってみて思ったんだけどどうやったら出るのこの台。


中間ぽい挙動で出る気がしないって事は、6が別格なのかな?


ART初当たりは結構引けたものの、単発ばっかりで一生下皿遊技。



途中900ゲームの天井くらって単発


そこで小役計算やらをしてみたら中間ぽいのでやめ。



この台打ってわかったのは
ART中の小役の引きがかなり重要っぽいですね。

ART中の小役をタイミング良く引ければなんとかなっちゃうかもしれないですね。

もしかしたら低設定でも簡単に事故れちゃうかも?

そんな気がしました。

まあN氏の引きではどうにもなりませんでした

そんな感じの、ダメダメな稼働でした笑

ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パイレーツワールドはARTにいれて、ひたすら10000ptゲットしてれば万枚なんてすぐですよ!えへっ

ART何回か入りましたが、一度も10000ptいきませんでした(´・_・`)
出直してきます(´Д` )
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist