スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


さてさて

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

更新遅れてしまいましたが、前回更新した際に書いた通りグランドオープンに行ってまいりました。

打ったは機種は新ガロ。

回転数はさすがグランドと言った感じで、最終的には23.1/1kでした。


こんなまわるガロ初めて打ったわ~なんて思いながら終日回したのですが。


大当り回数がなんとびっくり2回


ちなみに初当たりは1回


これじゃあいくら回っても勝てるわけないだろうがよぉぉぉぉぉぉ。


初当たり引いたのも1386回転とかで嫌な予感がしましたが、魔界入ったのでここからでしょ~とか思ったんですよ。


そしたらさくっと2連目をゲットしましてね、あと何連しちゃうのかな~とか考えてたわけですよ。


頭の中では閉店までに取りきれるかな~なんて心配もしていたわけですよ。


そしたらまあ2連でしたよと。


まあMAXだししゃーないと自分に言い聞かせ、お店を後にしました。


ちくしょう(泣


そんな感じの稼働でした。


ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist