スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


スロット稼働。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

7月8日はカイノス小岩店
いとやん氏来店イベントに行って来ました。

初めて行くお店なのですが朝は9時20分から抽選との事で、9時ぐらいには現地着。

抽選をうけるためには、会員カードが必要との事でその場で会員カードをつくり、抽選をうけるという流れ。


スロットのイベントなので、抽選はめちゃくちゃ大事。

そこでN氏が引いた番号は61番。
抽選参加人数は300人以上だったみたいなので、かなり良い番号。

何やら、前回と一緒で全6機種があるみたいなので狙いは朝から全6機種。

N氏が朝一全6読みで座った機種は。

鉄のラインバレル。


理由は設置台数少ないし、準新台だからここいらでラインバレルの見せ場をつくるんじゃね?的な。


朝から設定判別を要素を携帯で確認。
まわりの挙動もチェックしつつ稼働開始。


結果から言うと、全6機種ではありませんでした。
自分の打った台+まわりの挙動がまったく全6な挙動ではない気がしたのでやめ。

全6機種なにかなぁとかホールをうろちょろしてると、Aタイプの機種2機種どちらかか、マクロスっぽい感じでした。
Aタイプ2機種
パルサーの新しいやつ
ケロット


だったのですが、この時点で空き台はなし。
とりあえず様子見かな~なんて思ってたら気づいたら夕方まで様子見してました笑

夕方まで様子見してると色々見えてきまして。

3台に1台が5、6機種なんてのもあるみたいで、パイレーツワールドがぽかて空き台があったので着席。


が、これもダメ。


バラエティもイベント対象で、いとやんBOXという仕掛けがあるみたいでして。
××××●●××
××××●●××
これは例えですがこの黒の部分が5or6っていう感じの仕掛けがあるみたいなんですよ。


でまあ夕方にもなるとある程度出玉もついてきて
それっぽいところがわかったので、空いていた天誅を打つ事に。

結果的にはこれが5、6の数値で落ち着いて、3700枚出て終了。


ART中のボーナス連打と、子役からのゲーム数上乗せにより、短時間で大変な事になりました笑

画像を何枚か撮ったので、はって終わりにします。

弱チェから


これはセット数上乗せ確定かな?



これでラスト


ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist