スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


モンキーターン

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

更新遅くなりましたが、稼働日記書いて行きましょう。


今回もいとやん氏来店イベントという事で、イベント内容はいつもとおりな感じ。

全6あるかもねー、1/3 5、6機種あるかもねー、バラエティに法則性あるかもねーみたいな感じでした。


朝一抽選人数は50~60人ぐらい。
そしてN氏が引いた番号は48番。

こんなに人いたっけ?て思ったのは内緒だよ。


この人数でこの番号だとどうしようかな~とか考えながら入場。


朝一とりあえず番長打つか~って事で番長に着席。


全6あるかもねーなイベントなので、番長打ちつつ店全体の状況を見てみる。


番長もまわりを見つつ打ってましたが、全然ぱっとしない。


自分の台はというと、朝一モードAのゲーム数で当たるもあまり良くない。



んで店内を全体的に見てみたらモンキーが朝から良い挙動をしてると。


台数は6台。
全6もありえる台数なんで、特攻。


ボーナス0回の128やめからのスタート。



モンキー打ち始めて100ゲームぐらい。
ボートからの超抜を引いてしまう。

これはかなりの設定差があるところなので、期待。


その超罰は華麗にスルーしたものの、次は490ゲームぐらいで強チェリーから超抜20ゲームゲット。


これがペラ解除に成功し、初ART。


モンキーの勝ちパターンとして、少ないARTでひたすらゲーム数を乗せ続ければ勝てる、と。
どのART機も一緒か。笑


そんな事を考えながら打ってたんですがね。

まあなんていうかね。
上乗せが全く引けない。


これは完全に負けパターンなんですが。
継続が良くて、ART抜けてもすぐにARTには当選するので出玉は地道に増えていく感じ。

でまあ途中の展開などは長くなるんで省きますが、最終的には5690出た、と。


思ったよりも出たので満足はしてますが、終日打ち切って上乗せがあまりにも弱かったので、なんか納得いかない一日でした。




ちなみにART中の左第一ペラ、共通ペラは6以上の数値だったので、まあ6かな?って感じです。

何枚か画像とったので、貼っておきます。

通常時、ウィンちゃん





全速中ダブル揃い





残念ながら4連終了した熱いテーブル




究極○モンキー!!




終日打ち切ったデータです。







今回の総評ですが、お店全体的にかなり出ていたと思います。


ただ稼働が少なかったので、なんとも言えない感じでもあります。
設定の発表が出来ない今、見た目判断しか出来ないので、この辺は難しいところですね。



そんな感じの稼働でした。



パチンコ稼働時のデータもいっぱいあるので少しずつ書いていこうと思います。



ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist