
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


リング

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

さてさて
前回の記事から少し期間があいてしまいましたが、稼働日記書いていきたいと思います。

この日は朝からパチンコ稼働。
換金率は等価のお店ですね。

朝一大海から攻めるも、全然回らず出だし最悪な感じ。

その後ホールを回ってる、打てそうな見た目のリングを見つけ、打ってみる。

今日打ったリングはMAXタイプのリングですね。

このリングがまあ勝負出来る回転数だったので、終日稼働決定戦。


MAXタイプなので、どうなる事やらという感じですね。


最初の初当たりは一万円で2R含む2連。
出玉有りは一回のみなのでほぼ単発と一緒って事になりますね笑


まあまあ一番最初の当たりが一万円で引けてだけ良しとしましょう。


その後
初当たりをぽんぽん引きまくり、MAXタイプとは思えない挙動。

終日打ち切った結果
初当たり7回(内、潜伏1回

2連(10 2確
3連(5 16 5
9連(5 16 16 10 2確 16 16 16 16
単発(10
単発(16
5連(5 16 10 16 16
5連(10 16 16 5 16

てな感じでした。
大きな連チャンはないものの、初当たりを7回も引いたらさすがに負けられませんね。

そんな感じの内容でした。
久しぶりのリング稼働、中々楽しめたんではないかと思います。

では最後に今日とった画像貼って終わります。
と思ったのですが、画面にN氏が写ってしまってるのでやめておきます笑


ではでは(´・n・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist