スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


編集

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

前回書いた日記のガロの最大はまりの画像ですが

間違って違う画像を貼ってしまったので変えておきました。

この流れで、自分が打ってきたパチンコの中での

最大はまりを発表致しましょう笑


・・・大海物語 2080回転

しかもこれには悲しい話があるのですが。

時刻は20時。

出玉が全て飲まれて
帰宅でございます(´・_・`)
3.3円のお店だったので、その時間からは追加投資出来ませんでした。

何より心が折れました

うん、しょうがないよね。

パチンコでは滅多に心が折れないN氏ですが、さすがにこればっかりはどうにもなりませんでした。

なむ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist