スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


大海2

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は朝一から。
10時開店、等価のお店にて稼働です。


まずは朝一、大海2からスタート。
一台目
全然回らず移動。

2台目
最初22ペースで回ってたものの、最終的には20.7で落ち着く。
この日はこの台で、終日稼働しました。


初当たりは計5回。
時短中の当たりはセグを確認してないので、初当たりに含んでないです。

連チャン数は
4連(2R1回

4連(2R1回

7連

単発

23連(2R4回

計39回当たりを引けました。

久しぶりに海を打ちましたが、たまに打つとおもしろいですね。

ノーマルリーチで確変大当たりをする機種なんて海ぐらいじゃないですかね?笑

シンプルな演出、かつ通常時の時間効率の良さは最高ですね。


久しぶりに海を堪能出来た稼働でした。

ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist