スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


グランド初日

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

昨日の続きですね。


行ったお店はグランドオープン初日の某店。

整理券はゲットしたものの、並び順なので七時半から並びました。

オープンは12時。
入場順は250番目ぐらいかな?



朝一座った機種はガロ。


見た目はかなり回りそうな感じ。
期待しつつ、稼働開始。



結果から言いますと、このガロは回らず。
一万円で18.3でした。


出玉関係は良かったものの、回転数が足らず。


初当たり一回。
その当たりが
7連したので玉はそれなりにあります。



台移動をするわけですが、グランドオープン初日だけあって人が多い。。。


空き台を探すために店内をうろうろしていると、MAXタイプのリングが空き台に。


見た目的にもいけそうなので、打ってみる。


この台、回転数は23.4。
換金率は3円なので打てる感じ。



しかしこのリング。
書く事が何もない、という。

何故かというとですね。



打ち始めてから閉店間際まで当たりませんでしたからぁぁぁぁぁぁ


残念(古




いやまあ一応当たりは引いたんですよ、打ち始めの2000円で。


初当たりは潜伏。
この当たりは華麗にスルー。


二回目の当たりは閉店間際1176回転、10R。



これがまさかの、単発。
帰宅でございます。





まあMAXタイプなんでね、一日単位での収支を気にしていたらやってられないわけなんですけどね。



という事で、昨日の事は忘れましょう。なかった事にします。




そんな感じの稼働でした。



次はちゃんと当てるよ!よ!



ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist