スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


グランド初日続き

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

更新遅くなってすいません。

グランドオープンの結果ですね。



正直この日のグランドは期待ハズレでした。N氏は朝一新ガロに着席。


結構長い事打って、回転数は17.5。


これ出玉関係は文句なしなのですな、さすがに回転数が足らないので移動です。
少ない回転数で初当たり3回。

2連(魔界
2連(魔界
単発(魔界入らず

を引いていたので、出玉はそこそこある状態での移動です。


2台目もガロ。

この台は19~20を行ったり来たりだったので、粘ります。

この台で終日打ち切ったわけですがわ最終的な回転数は19.3。

出玉関係は優秀。
書き忘れましたが、換金率は等価なので文句なし。


ただね。



・・・当たりが引けない



打ち始めて、その台での始めての当たりが1256回転目。


魔界に入るも、単発

二回目の当たりは魔界にすら入らず、時短抜け。



まあこんな日もあるよね、と割り切りましょう。


何も見せ所のないと稼働となりました。


次は20連とかさせちゃうよ!
と強気になったところで終わります。


ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist