
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


稼働日記

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

さて、初の稼働日記になりますね。



稼働内容をブログに書くのは初めてなので、読みにくいかもしれませんがその辺はご勘弁を。



6月21日(木)
最近グランドオープンした店の平常営業での稼働になります。



朝抽選から受けて、抽選番号は50番。
こんなに人いたっけ?てな番号だったのですが、パチンコスロット一緒の抽選なので、朝一座ろうと思っていた機種、ウルトラマン太郎を無事確保。



見た目的に、寄りが良さそうな台を選んでみました。



初打ちなので、出玉関係を調べつつ打ちたいというのが本音。
あまりにも回転数が酷ければやめもあります。



まずは最初の3000円。
回転数は20.6。


まあ3000円分の回転数で何がわかるわけでもないが、回らないよりは良いですよね。

ちなみにN氏は3、4000円であまりにも回転数が低ければ見切ります。



次は1万円で18.3
出玉関係が良い、プラスこれ以上落ちなければ打てるライン。



とりあえずは様子見しつつ、打ちます。


MAXはそう簡単には当たらないか~とか考えてたら500ゲーム後半でゼブラ柄絡みの演出で、誰が見ても熱そうな感じのリーチへ。


これがまさかのハズレ。
まあそう簡単には当たらんよな~とか自分に言い聞かせてる辺り、今日はダメな予感。



あれよあれよと5万円使いきるぐらいの時にゼブラ柄は出ていないものの、いかにも熱そうな感じのリーチへ。


これが当たり、ウルトラマン太郎初の大当たりです。



MAXはこっからでしょ~とか思いながら打つN氏。



あまりにも強すぎるウルトラマン達。








いくら正義の味方とは言っても強すぎるでしょ~なんて思いながら打っていたら、これがまさかの




これ。
あるある。※ねーよ。



この画像を見て頂ければわかる通り、ウルトラの母とも対等にやりあえる男N氏。
31連しても納得出来ます。※出来ません



ランクアップボーナスを含め、一撃31連。
4万発の出玉を得る。



しかしここで問題が。
回転数を調べてみると
これが17.6。

出玉も調べてみたら、悲惨な事になっていたので稼働終了。



ウルトラマン太郎の感想は後日また書こうかなと思います。

ではでは(´・n・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist