スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


N氏VS北斗の拳

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は朝からの稼働になります。


朝一座ったのはこちら。


ケンシロウではなく、あえてアミバを貼ってみる。


そしてこの台、2000回転ぐらいで設定1の数値。


高設定を匂わせる要素が何一つなかったので、やめ。


見せ全体を徘徊しつつ、北斗の拳の島に戻ると高設定ってぽい台が空き台だったので、着席。


最終的にはこの台を打ち切り、稼働終了。



最近思う事があるんですよ。



・・・北斗の拳辛くね?


いや~結構な回数高設定を打ってるわけなんですがね。


小役の引くタイミングとかで、収支がかなり荒れる台なんで安定しないんですよね。


かなりの数打てば割通りになるのかなぁ。


引き弱なN氏としては、それが不安で夜も寝れませぬ。


結局この日の収支はちょい勝ちでした。



次は万枚出してやるかんね!
気持ち大事だよ、気持ち。



ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist