
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


最近のメイン機種

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

最近のホールのメイン機種は
やはり北斗、番長、バジリスクなど人気の機種。

台数もそれなりにあるので、狙い台を絞るというのは結構難しい事だと思います。

という事で?
この日も打ったのは朝一から北斗の拳。


初当たりは中々引けるものの、上乗せが弱くあまり伸びない感じ。


小役確率はと言うと、余裕の設定1以下。
やめまーす、という事で台移動。



次に打ったのはこちら。




データを見るかぎり、奇数っぽい挙動で5があるかもしれないので打つ。打つ。




すると、すぐに200ゲームのゾーンで当たる。


この当たりは赤7で、60ゲーム。
チャンス目を一回引いて、頂RUSHをゲット。



ここからN氏の本気。


この頂中に、またボーナスを当てる。
赤7。

操なので、何回7揃いを引いたかわかりませんが60乗る。


そして天国ループ。


とりあえず2000枚ゲット。


このARTが終わって、すぐにボーナス。

そして、頂を引き直すという文句のない展開。


このART、残り少ないゲーム数になった時に弁当を引く。
次ゲーム、演出発展。



という事は?





ふはは。
この後絶頂引いたりで伸びて、一撃3000枚。


ART抜けて引き戻しがない事を確認し、良い時間だったのでやめ。



最近番長打てば超番長ボーナス引けてるんですが、獲得平均枚数が1000枚ぐらいなので、全然嬉しくないです。


そろそろ一撃万枚とかやりたいなぁ。。。笑


次の目標は一撃万枚!!




ではでは(´・n・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist