スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


台選びの難しさ

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

昨日の続きですね。


この日行ったお店は並び順のお店。
今日は12時開店という事で、ちょっと期待してみる。




朝一入場して、取った台は北斗の拳

このブログ二度目の登場アミバ氏でございます。




お店全体を見回ってから、打ち始めます。




打ち始めて10ゲーム以内に
2チェ、強ベル、強スイカを引く。



N氏「さすがに当たったでしょ。北斗簡単だな」



これを華麗にスルー。





まあそんな簡単じゃないよねーとか思いつつ、打つ。



2500ゲームぐらい回した時点で粘る要素ゼロなので、やめ。





お店をうろちょろしているとパチンコの海が空き台で、見た目が良かったので打ってみる。




初当たりは4000円で2R。
2R→単発だけはやめてくれ、と思いながら打っていると確変絵柄で当たる。






これがなんだかんだで続いて
計8連。
ただ2Rが3回なので、出玉的にはそんなにないですね。




この当たりの時短抜け後、20回転で確変を引き当てる。




今日は初当たり早いなーなんておもっていると、これも8連。


今回は2R1回なので、結構な出玉をゲット。



この当たりを抜けて、少し回して時間が良い時間だったのでやめ。



結局回転数は10000で27.5でした。
換金率は3円ですが、それでも回りすぎじゃないですかね?笑



この店での正解は、朝からパチンコでした。


次こそは北斗の6ツモるよ!


ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist