スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


すごい事に気づいてしまった

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

スロット北斗の拳かなりのゲーム数打ってるわけなんですがね。

北斗揃い引いた事なかった


北斗揃い引かなかったらどれぐらい割下がるんだろうか。


知らない方が良い事もありますからね、調べるのやめとこ。




そんなこんなで、稼働日記行きましょう。


この日は最近行き始めた某店。


朝一抽選から参加です。


N氏が引いたのは3番。


北斗の狙い台があったので、北斗に着席。


朝一、初当たりは1130ゲーム高確強ベルから。

この初当たりでこの日最大の見せ場がきます。



それは何かと言うと、これ



これね、50上乗せとかどうでも良いんですよ。


問題はここで拳王乱舞にいれられるかが重要。


気合いを入れて、レバーON!!









ヒャッハー!!




やってやりました。


ちなみにN氏は、拳王乱舞始めて引きました笑



という事で拳王乱舞突入。


上乗せゲーム数は260だったものの、満足度。

平均どれぐらいなんだろうか?




さてさて
最初にも書いた通り
この日最大の見せ場が来たわけですよ。



と言う事は?


みなさんお察しの通り・・・


この後何事もなく稼働終わりました泣




まあそんな日もあるよね。



次こそは北斗揃い引いちゃる!




ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist