
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


回らんな~

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は朝から等価交換のお店にて、パチンコでの稼働です。



朝一はリングを打ってみる。


すると2000円で当たりを引く。


簡単やな、と思わずつぶやいてしまうN氏。



これが
16R×5
10R一回と計6連。



結構な出玉を確保。




その後少し回すも、回転数が足らないのでやめ。



次の台に移動。


次の台は久しぶりの仕事人。



これも回らず。



ここから、大海RUSHというなの確変に突入します。
ちなみに98%継続です。




一台目
回らない。



二台目
回らない。


三台目
回らない。


4台目
回らな(ry


5台目
回らn(ry


6台目
回(ry


7台目
(ry



8台目
20.8

決定




この移動してる間に何回か当たりを引いていたので、ずっと持玉遊技でした。



最後に決まった台も
3連

2連

4連

と当たりをちゃんと引けていたので、勝ち。




ただ精神的には勝った気がしないという、なんとも言えない稼働でした。



次は朝から回る台打つよ!



ではでは(´・n・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist