スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


技術介入の面白さ。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

という事で昨日書きました、仕事人での稼働日記になります。


朝一AKBの日の稼働日記は後ほど。



開店時間やら細かい事は前回の日記を見て頂けると助かります。






いきなりなんですがね、N氏はいつも思う事があります。



仕事人は当たる気がしない



ハンドル触った辺りから既に当たる気がしないわけですよ。


開店直後からメンタルマイナススタートのN氏。



初当たりは610ゲーム


まあ早い方ですね笑



これが8通一回の単発スタート。
朝から嫌な予感




その次から当たりは軽く
この日の総初当たり回数は6回。


連チャン数は

単発

2連

6連

2連

4連

単発


でした。


内訳が
16R×6回

8R×6

出陣×4回でした。




収支的にも勝てましたし、久しぶりの仕事人を満喫出来たので満足です。



AKBも出たので、今後仕事人を打てる事も少ないと思います。



仕事人の電サポ増やしは個人的には好きなので、最後?に出来て良かったですね。




ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist