
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


アイウォンチュー

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

という事で遅くなりましたが、朝一AKBを確保した日の稼働日記です。




お店のオープン時間やらは三個前?の日記を見て頂けると助かります。




朝一AKBを取ったN氏。



一日に重力シンパシー10回も見るのかーなんて考えつつ(一日打ち切る気満々。



開店時間になったので、打ち出します。



投資3000
データ機の表示

38




やめまーす




早速移動。



AKBは空いてるわけもなく、海が空いてたので、海に移動します。






この海が最初から最後まで良い感じに回ってて、最終的な回転数は24.1。





ただね。なんていうかね。




当たらない



初当たり2回


単発


3連



のみ。




最後1400はまって、帰宅です。



久しぶりに当たらない海を打ったなぁ。


こんな時もありますよね。




ではでは(´・n・`)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist