スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


く~る♪ きっとくる♪

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日の稼働機種はタイトルを見てわかる通り、リングですね。



この日もMAXタイプのリングを打ちました。



この日の回転数は21.5。
等価で出玉そこそこなんで打ちきりました。



このリング、
やたら初当たりが軽いので退屈せずに打てました。


初当たりは6回。


連チャンは
13連

単発

単発

3連

2連

4連


でした。

16R15回
10R3回
5R6回
でした。




最近リング打ってるけど、結構相性が良いのか当たってくれる。




収支もちゃんとついてきていて満足出来た稼働でした。




ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist