スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


テゾーロ蒲田店 その2

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

タイトルに書いてあるお店での、稼働となります。

イベントで行ってきたのですが、そのイベントがこれ。





まず朝一抽選。
時間ギリギリで着いてあぶね~とか思ってたら、抽選券を引けないというまさかの事態がおきる。

抽選時間に間に合ったのに何故引けなかったのか?

人数分しか作ってなくて誰かが2枚取ったりしたのか、元々券の枚数が足らなかったのか。

まあそんなこんなで最後尾入場となったわけでございますと。

抽選人数は約120人
スロット設置台数168台ぐらい。

・・・きついよね。

まあそんな事言っててもしょうがないので、とりあえず入場。

このお店は一人一人ゆっくり入れていくスタイルなのか、N氏が入場したのは10時20分。

N氏が入場券する頃には朝一の変更挙動がわかる台をかに歩きされてたりと、きつい状況。

とりあえずあいていた北斗に着席。

朝一100ゲームで高確チャメからAR当選。
30ゲーム何事もなく消化し、バトルへ。

そのバトルは継続し、バトル中に引いた中チェでこの人が現る。



2連目突入後すぐにボーナスを引き、激闘乱舞ターボを引くという良い展開。

そして上乗せが70。

でこのARがなんやかんやで



こうなる。


その後も初当たりが軽く、継続も良い感じでするものの、小役確率が悪すぎるのでやめ。
他にも良い要素があれば追うんだけどねぇ。

その後もう一台北斗を触ってみる。
小役確率がぶっちぎりの6以上。

なので粘ったのですが
4000ゲーム
小役3~4の間
他の数値が悪すぎるのでやめ。

となりました。


全体的に見て回ったのですが、お店事態はすごく出てましたね。

半分5、6機種
全6機種があり、バラエティにも法則性ありで設定入れます、みたいな感じ内容でした。

全6はコードギアスだったみたいで、一台は万枚、その台以外もかなり出てましたね。


お店は全体で見たら4台に1台ぐらいは
当たりだったんじゃないですかね。

イベント的にはかなりオススメで、時間がある方は行ってみると良いと思います。

次は抽選券引けたら良いな(泣

ではでは(´・n・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist