
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


この前の稼働で思った事。

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

最近の稼働はパチンコばかりで、スロットの知識が全くないという事。

だから自分の台以外を見る時、どこを見て良いものなのかがわからないんですよね。

これはかなり致命的。

という事で今日から、スロットの勉強もしていこうかなと思います。

雑誌を読んだところで、実際打ってみないと何も見えてこないのでとりあえず打ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist