
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


最近のメイン機種

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

最近のホールのメイン機種は
やはり北斗、番長、バジリスクなど人気の機種。

台数もそれなりにあるので、狙い台を絞るというのは結構難しい事だと思います。

という事で?
この日も打ったのは朝一から北斗の拳。


初当たりは中々引けるものの、上乗せが弱くあまり伸びない感じ。


小役確率はと言うと、余裕の設定1以下。
やめまーす、という事で台移動。



次に打ったのはこちら。




データを見るかぎり、奇数っぽい挙動で5があるかもしれないので打つ。打つ。




すると、すぐに200ゲームのゾーンで当たる。


この当たりは赤7で、60ゲーム。
チャンス目を一回引いて、頂RUSHをゲット。



ここからN氏の本気。


この頂中に、またボーナスを当てる。
赤7。

操なので、何回7揃いを引いたかわかりませんが60乗る。


そして天国ループ。


とりあえず2000枚ゲット。


このARTが終わって、すぐにボーナス。

そして、頂を引き直すという文句のない展開。


このART、残り少ないゲーム数になった時に弁当を引く。
次ゲーム、演出発展。



という事は?





ふはは。
この後絶頂引いたりで伸びて、一撃3000枚。


ART抜けて引き戻しがない事を確認し、良い時間だったのでやめ。



最近番長打てば超番長ボーナス引けてるんですが、獲得平均枚数が1000枚ぐらいなので、全然嬉しくないです。


そろそろ一撃万枚とかやりたいなぁ。。。笑


次の目標は一撃万枚!!




ではでは(´・n・`)

N氏VS北斗の拳

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は朝からの稼働になります。


朝一座ったのはこちら。


ケンシロウではなく、あえてアミバを貼ってみる。


そしてこの台、2000回転ぐらいで設定1の数値。


高設定を匂わせる要素が何一つなかったので、やめ。


見せ全体を徘徊しつつ、北斗の拳の島に戻ると高設定ってぽい台が空き台だったので、着席。


最終的にはこの台を打ち切り、稼働終了。



最近思う事があるんですよ。



・・・北斗の拳辛くね?


いや~結構な回数高設定を打ってるわけなんですがね。


小役の引くタイミングとかで、収支がかなり荒れる台なんで安定しないんですよね。


かなりの数打てば割通りになるのかなぁ。


引き弱なN氏としては、それが不安で夜も寝れませぬ。


結局この日の収支はちょい勝ちでした。



次は万枚出してやるかんね!
気持ち大事だよ、気持ち。



ではでは(´・n・`)

ジーオーデー

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は朝からの稼働。


朝一抽選番号は良かったので、バジリスクへ。

かなり強めのイベントなので、期待しつつ打ち始める。


強なイベントだけに、長めに打ってみるも456の要素が何一つなかったのでやめ。

人が多いので、全体の様子を見ながら空き台待ち。


すると、5台設置のGODがなにやら賑やかな様子。

一台空き台が出たので、着席。


すると2000円ほどで、何も引かずにARTをゲット。

これが謎の3連


その後悪い要素がないので、打ち続ける。

全体的に良かったから座ったものの、最終的にはN氏の台と、もう一台だけが高設定挙動で、他は微妙な感じになってました。



結局この台を終日打ち切って、稼働終了。


約半日打って、GOD揃い引けず。

GODは結構なゲーム数打ってますが、いまだにGOD揃いを引いた事がありません。

N氏はプレミアをBIGなどを引けないで有名ですが、ここまで引けないと泣けてきますね。


次こそはGOD引くよ!
打つ事あんまりないですけど笑


ではでは(´・n・`)

違和感

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は12時開店のホールで稼働。


朝一店内を見回ると、何やら仕掛けをされてる機種がいくつかあったので、メモっておく。




朝一はいつも通りバジリスクからスタート。


全体の様子を見つつ、自分の台の判別。



すべてのデータを見てみると、456すらないのでやめ。



その後、朝一違和感があっためぞんに座る。

2000回転ぐらいまでは6の数値だったものの、4000回転付近ですべての数値が悪くなったため、やめ。





その後お店の全体を見回って稼働終了。


次こそはバジリスクツモったる!


ではでは(´・n・`)

引き強デー

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は通常オープンのお店にて、スロット稼働。

朝一の狙い台はバジリスク。
整理券早い番号で入場し、狙い台を座るもダメ。

お店全体を見渡すと、前日の据え置きが目立ったので、前日最低限4.5.6はあるであろうマクロスへ。

子役カウントをしつつ打っていると、強チェリーからARTに入る。

そのART中に、7を狙え!の演出で7が揃う。


それがまさかのプレミアBIG

そしてこれ



その後ARTを消化後また7を狙え演出が出て、揃う7。

そして、それがまさかのプレミアBIGで乗ったゲーム数がこれ


思わず首をかしげてしまったN氏ですが、一日に二回引ける時点で満足度するべきですね。


そんなこんなで事故が続いて、一撃でこれ


この後また残りがあったり、落ちてもすぐに強チェでARTを引き戻したりで一撃5000枚まで伸びる。

一度子役やらなんやらの確認をしてみたら、ほぼ偶数濃厚で、子役確率は6。


これはもらったか~なんて思ってたのもつかの間、5000回転まわしたところで全ての数値が4になったのでやめ。



打ってみた感想としては、偶数奇数ぐらいならすぐにわかりそうな感じ。


上か下か、偶数か奇数かがわかりやすい気がしたので設定が入りそうなイベントは積極的に狙っていきたいですね。


そんな感じの稼働でした。

ではでは(´・n・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist