
応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 


台選びの難しさ

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

昨日の続きですね。


この日行ったお店は並び順のお店。
今日は12時開店という事で、ちょっと期待してみる。




朝一入場して、取った台は北斗の拳

このブログ二度目の登場アミバ氏でございます。




お店全体を見回ってから、打ち始めます。




打ち始めて10ゲーム以内に
2チェ、強ベル、強スイカを引く。



N氏「さすがに当たったでしょ。北斗簡単だな」



これを華麗にスルー。





まあそんな簡単じゃないよねーとか思いつつ、打つ。



2500ゲームぐらい回した時点で粘る要素ゼロなので、やめ。





お店をうろちょろしているとパチンコの海が空き台で、見た目が良かったので打ってみる。




初当たりは4000円で2R。
2R→単発だけはやめてくれ、と思いながら打っていると確変絵柄で当たる。






これがなんだかんだで続いて
計8連。
ただ2Rが3回なので、出玉的にはそんなにないですね。




この当たりの時短抜け後、20回転で確変を引き当てる。




今日は初当たり早いなーなんておもっていると、これも8連。


今回は2R1回なので、結構な出玉をゲット。



この当たりを抜けて、少し回して時間が良い時間だったのでやめ。



結局回転数は10000で27.5でした。
換金率は3円ですが、それでも回りすぎじゃないですかね?笑



この店での正解は、朝からパチンコでした。


次こそは北斗の6ツモるよ!


ではでは(´・n・`)

早起きタイム(HT)

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

今日は朝も早くから、入場順が並び順のお店に並んでおります。


先客は20人ぐらいなので、なんでもとれるでしょう。



また後ほど結果報告したいと思います。


今日も勝っちゃるで!


ではでは(´・n・`)

最近のメイン機種

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

最近のホールのメイン機種は
やはり北斗、番長、バジリスクなど人気の機種。

台数もそれなりにあるので、狙い台を絞るというのは結構難しい事だと思います。

という事で?
この日も打ったのは朝一から北斗の拳。


初当たりは中々引けるものの、上乗せが弱くあまり伸びない感じ。


小役確率はと言うと、余裕の設定1以下。
やめまーす、という事で台移動。



次に打ったのはこちら。




データを見るかぎり、奇数っぽい挙動で5があるかもしれないので打つ。打つ。




すると、すぐに200ゲームのゾーンで当たる。


この当たりは赤7で、60ゲーム。
チャンス目を一回引いて、頂RUSHをゲット。



ここからN氏の本気。


この頂中に、またボーナスを当てる。
赤7。

操なので、何回7揃いを引いたかわかりませんが60乗る。


そして天国ループ。


とりあえず2000枚ゲット。


このARTが終わって、すぐにボーナス。

そして、頂を引き直すという文句のない展開。


このART、残り少ないゲーム数になった時に弁当を引く。
次ゲーム、演出発展。



という事は?





ふはは。
この後絶頂引いたりで伸びて、一撃3000枚。


ART抜けて引き戻しがない事を確認し、良い時間だったのでやめ。



最近番長打てば超番長ボーナス引けてるんですが、獲得平均枚数が1000枚ぐらいなので、全然嬉しくないです。


そろそろ一撃万枚とかやりたいなぁ。。。笑


次の目標は一撃万枚!!




ではでは(´・n・`)

N氏VS北斗の拳

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

この日は朝からの稼働になります。


朝一座ったのはこちら。


ケンシロウではなく、あえてアミバを貼ってみる。


そしてこの台、2000回転ぐらいで設定1の数値。


高設定を匂わせる要素が何一つなかったので、やめ。


見せ全体を徘徊しつつ、北斗の拳の島に戻ると高設定ってぽい台が空き台だったので、着席。


最終的にはこの台を打ち切り、稼働終了。



最近思う事があるんですよ。



・・・北斗の拳辛くね?


いや~結構な回数高設定を打ってるわけなんですがね。


小役の引くタイミングとかで、収支がかなり荒れる台なんで安定しないんですよね。


かなりの数打てば割通りになるのかなぁ。


引き弱なN氏としては、それが不安で夜も寝れませぬ。


結局この日の収支はちょい勝ちでした。



次は万枚出してやるかんね!
気持ち大事だよ、気持ち。



ではでは(´・n・`)

グランド初日続き

応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

こちらも応援お願いします
 
 

更新遅くなってすいません。

グランドオープンの結果ですね。



正直この日のグランドは期待ハズレでした。N氏は朝一新ガロに着席。


結構長い事打って、回転数は17.5。


これ出玉関係は文句なしなのですな、さすがに回転数が足らないので移動です。
少ない回転数で初当たり3回。

2連(魔界
2連(魔界
単発(魔界入らず

を引いていたので、出玉はそこそこある状態での移動です。


2台目もガロ。

この台は19~20を行ったり来たりだったので、粘ります。

この台で終日打ち切ったわけですがわ最終的な回転数は19.3。

出玉関係は優秀。
書き忘れましたが、換金率は等価なので文句なし。


ただね。



・・・当たりが引けない



打ち始めて、その台での始めての当たりが1256回転目。


魔界に入るも、単発

二回目の当たりは魔界にすら入らず、時短抜け。



まあこんな日もあるよね、と割り切りましょう。


何も見せ所のないと稼働となりました。


次は20連とかさせちゃうよ!
と強気になったところで終わります。


ではでは(´・n・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
regist